さいかわソシャゲ -final mix-

ファイナルソシャゲを見つけていく

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ドールズフロントライン」(旧少女前線)8/1リリース決定

すごく今更ですが、ドールズフロントラインのリリース日が決定しましたね 楽しみです。艦これやアズレンと同じようなゲームと思われがちですが似てるのは美少女化してるってことくらいでゲーム自体は結構違ってると思います。 ぜひ頑張って欲しいです。応援…

事前登録紹介「グランドチェイス -次元の追跡者-」

今回紹介するのは「グランドチェイス -次元の追跡者-」です。 jp.grandchase.net 開発はKOG Gamesです。あまり聞いたことないですがPCのネトゲとか作ってたらしいです。 映像などをみると戦闘のシステムが特徴的ですね。 斜め見下ろし視点のネトゲに似てます…

個人的に期待しているソシャゲーの事前登録

個人的に期待している事前登録期間中のソシャゲを…紹介します 公式サイトのリンクも貼るので要チェックや 並びはだいたいおおよそ期待度順です ウマ娘 プリティーダービー ドールズフロントライン(旧:少女前線) アルテイルNEO ガールズ&パンツァー あつま…

はじめまして(ブログについて)

はじめましてsaikawaです。 基本的にいけてるソシャゲをレビューしたいと思います。 でもソシャゲの数が莫大すぎるので目立つやつをやります。 いけてるソシャゲがあったら教えてください。