さいかわソシャゲ -final mix-

ファイナルソシャゲを見つけていく

4年前←→4年後(かわいいソシャゲ)

久しぶりに自分のブログを見た。 4年前の生き生きしてる自分の文章! 結局ソシャゲの紹介とかレビューとか全然出来なかった。 3日坊主レベルじゃないやめ方だ。でもレビューは自分で今読んでも懐かしくて面白かった。 4年が経った。環境もだいぶ変わった…

ソシャゲの不意打ち(新作ソシャゲ紹介) ガルみん P.E.T.Sアカデミア

みんなちゃんとドールズフロントラインやってるだろうか?俺はやってる! 今日はドールズフロントラインをやってて見逃したソシャゲを紹介します ガールズ&パンツァー あつまれ!みんなの戦車道!! 以前から注目してたが急にリリースされたのでびっくりし…

ドールズフロントライン 本日8月1日16時よりサービス開始!備えよう…

とうとう来ました。本日16時よりドールズフロントライン正式サービス開始です。 というわけでドールズフロントラインへの備え方を紹介していきたいと思います。 まあ備え方って言ってもそんな仰々しいものではないですが まずは事前ダウンロードから 少女前…

「ドールズフロントライン」(旧少女前線)8/1リリース決定

すごく今更ですが、ドールズフロントラインのリリース日が決定しましたね 楽しみです。艦これやアズレンと同じようなゲームと思われがちですが似てるのは美少女化してるってことくらいでゲーム自体は結構違ってると思います。 ぜひ頑張って欲しいです。応援…

事前登録紹介「グランドチェイス -次元の追跡者-」

今回紹介するのは「グランドチェイス -次元の追跡者-」です。 jp.grandchase.net 開発はKOG Gamesです。あまり聞いたことないですがPCのネトゲとか作ってたらしいです。 映像などをみると戦闘のシステムが特徴的ですね。 斜め見下ろし視点のネトゲに似てます…

個人的に期待しているソシャゲーの事前登録

個人的に期待している事前登録期間中のソシャゲを…紹介します 公式サイトのリンクも貼るので要チェックや 並びはだいたいおおよそ期待度順です ウマ娘 プリティーダービー ドールズフロントライン(旧:少女前線) アルテイルNEO ガールズ&パンツァー あつま…

はじめまして(ブログについて)

はじめましてsaikawaです。 基本的にいけてるソシャゲをレビューしたいと思います。 でもソシャゲの数が莫大すぎるので目立つやつをやります。 いけてるソシャゲがあったら教えてください。